笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ほうじ茶は少し苦いほうが好き。

 

気が付きました。

私はたぶん、電線と空模様を

一緒に撮ることが好きなんですね。ふむ。

 

すごーく微妙な空模様で始まった本日でございましたが

なんか今快晴。

寒いけど。

 

再来週からのお仕事開始が決まりまして

来週は手続等で出かける予定

しかし

今週はバタバタしてて、疲れた。

まだ水曜日なのに

明日から2日間ライブ続くのに。

 

やっぱり

そんなにすぐには体調ももどりませんよねー

明日は全席自由ですけども椅子ありだし(たしか)

金曜日のドロスに備えて

体調を整えよう。

ドロスはやっぱ

無理してでも目いっぱい楽しみたいもんな~

って思うくらいには大好きなんですよね。

 

自分ではいいかなって思ってて

誘ってもらえてチケットもとって貰ってっていう

何とも贅沢な鑑賞への成り行きなんですけど

けっきょくめちゃくちゃ楽しみにしているっていう・・・

感謝しかない。ほんとに有難い。

 

そろそろ出かける準備しよう

今日は午前中職場見学と面接があって(そのまま採用決定)

17時から退職手続きなのでいったん帰宅なのでした。

 

ゆっくりお掃除できるってやっぱりいいなぁ。

ほんと、今のこの状態幸せ・・・・

ゆっくり漫画読めるし(大事)