笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

心を燃やせ。

f:id:busters910:20210926000735j:plain

 

観て、泣いて。

やっとちょっと落ち着いてこんな時間・・・・。

今後の放送予定を調べたくて気になって

眠れずにいる土曜日の夜です。

 

鬼滅の刃 無限列車編

 

面白かったですね

面白かったといいますか

劇場でももちろん観てたんですけども

分かっていても悔しいし

炭治郎が泣いて喚く気持ちが痛いほどわかるし

伊之助がああ言う気持ちもわかるし・・・・

ほんとうに切なかった。

 

少年たちが成長する、その過程では

ああやって歯がゆい思いを繰り返し積み重ねるということがあって

だからこその優しさや強さを

身につけることができるんだろうなぁと

しみじみしておりました。

 

たかが漫画されど漫画。

わたしにとってはやはり

生きてゆくうえで大切な世界なのでした。

 

www.youtube.com

 

今まで我慢できてたんですけど

放送見てやっぱり

紙本で全巻揃えたい衝動と再び戦う日々が始まりそうです・・・

 

何巻あるんだっけ。

 

ではでは、また明日。奏。