笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

9月のネイル

 

お題「気分転換」

 

f:id:busters910:20210926172952j:plain

 

施してから2週間経過のネイル。

秋らしく

と落ち着いた色を選んでみた!

 

ネイビー好きなので

見るたびに嬉しい指先となっている。

 

今まで2年間毎月通っていたネイルショップから

一念発起して変えたお店。

8月に続いて2回目の予約。

 

持ちが、良いんですよ。

今まで気にしてなかったんですけども

あまし浮かないし、表面のツルツル感がいいし

ショップによってこんなに違うものなんだ~と

結構衝撃です。

 

そうなるといろいろお店を試したくなるのも人情ってもんでしょう!

ですが

このお店

めっちゃたくさんのデザインが毎月更新されて

その中から選べるので楽しい。

 

しばらくは通えそうです。

 

デスクワークなので

指先の遊びは就業中の気分転換には欠かせないんですよ。

というお話。

 

f:id:busters910:20210926173050j:plain

イオンで前から眺めていたエコバック

どうしても欲しくて先日ついに購入。

 

こうして

意味もなく我が家のエコバックが増えてゆく・・・・。たはは。