笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

その訃報。

お題「気分転換」

 

 


www.youtube.com

 

気分転換といえば音楽を聴くこと。

家にいる時もそうですが

移動中や

職場でのお昼休み中には

いつも音楽を聴いています。

 

今はワタシの中で「神はサイコロを振らない」さんが大ヒットなんですが

去年の今頃は同じようにこの方々を聴きまくってました。

 

訃報、言葉になりません。

まだとてもとてもお若いのに。

 

10周年のツアー終わって

横浜スタジアム公園が控えておられたり

この夏も数々のフェスにも参加ご予定だったことでしょう。

 

今後、何がどうなるのかはわかりませんが

その動向を見守りつつ、楽曲を噛みしめたいと

一晩経って思った次第・・・・

 

去年、ZEPPのワンマン行ったんですけど

和気あいあいとしてて幸せな気持ちになりました。

作品もそうなんですけど

メンバーさんの人柄とか関係とか?かな。

 

なにがどうしてこうなったんだって

妄想は尽きませぬが

いまはただ

ご冥福をお祈りするばかりです。

合掌。