笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2月25日土曜日のお昼ご飯。

お題「ささやかな幸せ」

 

夫ごはんの大好きにゅう麺

ででんっ。

 

お昼までのんびり熟睡の私。

夫は朝からクリーニング出したり

灯油買いに行ってくれたり。

 

娘は今日からライブ遠征で東京へ。

 

起きたら

「お昼何にする?」

もうそんな時間なんだっ

私も今日は夜。隣県佐賀へのプチライブ遠征なのでした。

 

おー

焦りながらも夫へはしっかりリクエストして

作っていただきましたとさ。

揖保乃糸素麵でのにゅう麺。

極上の旨さ。神。

 

こんなんでいつも感動するよねと言われるんですけども

美味しいんだから本当に。仕方ない。

 

にゅう麺と一緒に

これまた大好物の

地元のスーパーマーケットのマルキョウで売っているかしわご飯。

 

(゚д゚)ウマー

うますぎる。

 

幸せになったところで

バタバタ片付けたりアイロンかけたりして

今から準備して

ライブ行ってきます。

 

今日はクロマニヨンズ

 

うどんとかにゅう麺の味変に、お薦めです。我が家の常備品。