笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-10-19から1日間の記事一覧

「ナンバーズ」

「NUMBERS」 ず~っと スカパー! には加入していたんですが 利用し始めたのは ごく最近 音楽番組を 中心に視聴してたけれど、最近楽しんでいるのが 海外ドラマ 特に この「NUMBERS」は お気に入りです (^-^) 内容は 若くして「天才」といわれ、…

ご機嫌如何ですか ヽ(^。^)ノ

のんびり主婦の のんびり毎日を のんびり綴った ブログです と思っていたけど 読み聞かせ スクールサポーター事務局 公民館の文化祭役員 そのほか萬雑用の引き受け・・ なんだか 忙しい日々です。 我らが ホークスも イマイチな結果に終わった 今シーズン。 …

収穫????

娘の「友愛セール」ヽ(^。^)ノ これは、娘が買った バザー品 (>_< 「なぜ今更 おじゃ魔女!?」 「何で ミルモが売ってたの!?」<(`^´)> と、驚くものばかりでしたが(T_T) 本人は かなり満足げ・・・ ヽ(^。^)ノ しかも!! 「チキンラーメン」は 2杯も …

こたべ餅

こたべ餅 初挑戦 これは、「こたべ餅」と言います。 これはお米を炊いて つぶして 割りばしに 成形した状態で これを 炭火で焼き たれをつけて 食します (*^_^*) かなりおいしい ヽ(^。^)ノ 地域で行事が ある時などは 必ず売っています。 夏祭り、友愛セ…

友愛セール!!!

ぐりとぐら クッキー売り場 ~ハロウィン風~ これは前日の準備段階で撮りました。 カウンターの上に 皆さんが作った「ぐりとぐらクッキー」を乗せる・・・ それで出来上がり (*^_^*) 当日は スゴイ大反響!!!! ナゼか 本来の バザーのコーナーよりも早…