笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

友愛セール!!!






ぐりとぐら クッキー売り場 ~ハロウィン風~ 
















 これは前日の準備段階で撮りました。

 カウンターの上に 皆さんが作った「ぐりとぐらクッキー」を乗せる・・・

 それで出来上がり (*^_^*)



 当日は スゴイ大反響!!!!

 ナゼか 本来の バザーのコーナーよりも早く・・・と言うか 

 

あっ



 とゆうまに 売り切れていました (^^♪




 当日の ワタシ達の 「あたまにかきの木」の 活躍ぶりは

 

 「phoomama」サンの ブログにあると思います (^。^)y-.。o○

 自分は バタバタしちゃって 終わったら 片付けに追われてで (^_^;)

 全っ然 記録することを 忘れていました (>_<;)





 ただただ、楽しく (^^♪

 着物着て 顔に テープ張って 外に客引き行って

 こどもたちには 笑われたけど (-_-)



 それも含めて 幸せな一日デシタ \(^o^)/




 来年は ワタシも クッキー頑張ってみようかな !!!