笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-01-07から1日間の記事一覧

Nulbarich 『 In Your Pocket』

最近劇的に大好きな音楽 詳しく調べてないので未だ正体不明な印象なのですがとにかく楽曲から漂う全体の雰囲気がめちゃくちゃ大好き! ここ数年ライブで楽しんでいるギター中心のバンドサウンドも勿論今でも大好きですが90年代によく聴いていたこんな感じが…

センター

西郷どん、視聴完了ただただ斉彬さまがカッコいい第1話でありました・・・。渡辺謙さんが全てを持って行ってしまった。 他の俳優さんたちも結構私好みで視聴はしばらく続きそうな予感♪ そんな来週は、いよいよのいよいよ。やって来ます。センタ―1次試験。我…

検討

パソコンを開く度にいつも悩んでは踏ん切りがつかずにいる。 犬印純綿帆布トートバッグ(大) 16,200円 楽天 ↑憧れの。それはもうずいぶん前からなのですがこの為に一年間積み立てもしまして、予算的にはOKですがいざとなると勇気が出ない・・・・ がま口 …

今日は七草粥の日

七草、言える? えー言えるかな。 リビングのテレビでは今更に録画しておいたサンボマスターの武道館ライブ観ているRIZEは偶然にもリアルタイムで観ることができて(大橋トリオくんも!)楽しかった~♪ 面白いなぁサンボマスター熱血や・・・・感動。 今日…