笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

検討

 

 

パソコンを開く度にいつも悩んでは踏ん切りがつかずにいる。

 

 

 

 

憧れの。

それはもうずいぶん前からなのですが

この為に一年間積み立てもしまして、予算的にはOKですが

いざとなると勇気が出ない・・・・

 

 

 

 

 

しかもこっちも可愛いとか思い始めている・・・・

また一年の積み立てが始まる予感(しかも一万円多めに)

 

 

 

通販って

罪よねぃ。

 

新しいお仕事柄

楽天グループのサイトを相当巡っておりまして

旅行にも行きたくなっちゃってもう大変です。

 

なるほどねぃ。

上手いよね楽天さん・・・・・。

 

 

 

今日はブログめぐりでちょっと良いお話読んじゃって

私も実践!

と思いましたら

楽天市場に無印さんのお店はないのですね。

専用のサイトに登録しなくちゃ。

 

皆さんも通販の誘惑にはどうぞ、お気を付けなすって(自分への戒め)

 

 

 

さー

ご飯作ろう

今日からNHK大河「西郷どん」始まりますねー!