笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「町長選挙」 / 奥田英朗




 「空中ブランコ」 「イン・ザ・プール」に次ぐ三作目(^-^) モチロン随所どころかあちこちで「彼」は、やりたい放題・・・・・\(^o^)/


 今回はとても、「あれ、これは!あの人の事!?」 とバレバレなシチュエーションだった・・・


 これは、いいのかしら(?_?) とてもドキドキしちゃった・・・(^_^;)



 どんなに成功して、強気で、幸せそうに生きている人にも、何かしらプレッシャーとか不安ってあるのかも。そう思いました。


 でしかも、認めたくないのに「彼」が追い詰めてくもんだから・・・・・(^_^;)


 どの患者さんにも、最後は「がんばれ!!」とか思っちゃったワタシ。なんだろな~



町長選挙」は、ドタバタした内容なんだけど、次第にその混乱ぶりが微笑ましくなってたりして(>_<)



 みんな悩んで生きてるんだね。そうなんだね。


 でもやっぱり気になる。


 「マユミちゃんは、あれでいいのか!?」