笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

焦った!!!




 シーツを洗って干そうと思ったら、何と雨・・・・(>_<)~~~も~ビックリ!!!


 結局10分も降らず、今は快晴・・・・(^_^;)  どうしようかと思った(T_T)


 

 今日ものんびりした一日。嬉しいね~(*^_^*)何にも用事がないっていいな~(^^♪そのうち、怒涛の忙しさがやって来るの分かってる分、とても大事な時間に思える・・・


 今日はオムレツするでしょ!!それから、レタスとゆで卵のサラダ、冷奴(>_<) あとね、お味噌汁にするか、スープにするか悩んでて・・・・どうしようかな~かな~(?_?)

 

 オムレツには、ニンジングラッセと炒めピーマンでも添えて・・・オシ!!きまった!!



 あ~(ーー;) 今日なんか暑い気がする・・・・暑いよ~(T_T)


 こども汗だくで帰ってくるな~(^_^;) 宿題文句言わずに取り掛かるかな~・・・心配。


 今日は担任の先生のお誕生日らしい。でも広告の裏なんかに「おめでとう!!」とか書いちゃって・・・そんなんでいいのかなあ~*1


 29歳らしい・・。若い。頼りないかな~ナンテ母としては、不安だったけど。なんだか一生懸命なので、こっちも「がんばれ~」と、見守り体制に入っちゃった(^_^;)


 こどもには好かれてるみたいだし。クラスもまあ、なんとかなってるし・・・・


 

 ワタシももうすぐ誕生日なんだけど・・・あんま嬉しくない(T_T)


 夫はなにかプレゼントをくれるのだろうか・・・・(?_?)  無理か(^_^;)


 さ~帰ってくる前に、オムレツの具ぐらいは炒めとくか!! お~~~~っ!!!!



 今日のBGMは 槇原敬之 「Ciada」 (^^♪ タイトルは「蝉」という意味。確か、夏前に出たアルバムだったから(*^_^*) 8年前のもの。懐かしく聴いています。


 




*1:+_+