笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お正月揮毫会






条幅 頑張っています\(^o^)/










 10月から 頑張っている「条幅」も、期限まで

 残り あとわずか。



 追い込み!!! と言う緊迫感は 親と先生にしかなく

 当人たちは 何だか ダラ~ン (-_-) とした感じ <(`^´)>



 いつもは 16:30~18:30の お稽古時間も

 今は、16:30~19:30 と、例年ながら よく頑張っている

 お子様達です (*^_^*)




 今日は 先生が 怪我をされてくることが出来ないというコトで

 急遽 「自習」 となりました。



 「お休み」に ならないあたりが、わが「こども習字」・・・・・ (^^ゞ

 いつも通り 淡々と こなしてゆく こども達・・・・

 

 まあ、時々は 遊びつつも、頑張ってくれました (^v^)

 エライよ~ \(^o^)/  みんなあ!!! \(^o^)/




 そんな中 わが娘は ヤッパリ 「マイペース」 <(`^´)>

 ちょっとは 頑張れよ !!!! (ーー゛)




 そんな感じで 今月いっぱい  お稽古に追われます。

 モチロン 連休もなく (T_T)(T_T)



 23日は 15:00~19:00

 25日は 13:00~17:00



 必死に もう必死に!!!!!



 頑張ります!!! (娘の気持ちを盛り上げる事に)  (^。^)y-.。o○