笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あ~ (>_<)  食べちゃった!!






こんな時間に アイスを・・・・!! <(`^´)>










                       食べちゃったあっ <(`^´)>










 昨日買って、何と無く 冷凍庫に入っていました (^^♪

 チョット見つけて 我慢できなかった (-_-)



 「食べよっ (^v^)」 なんて軽~く 決定 (T_T)

 全然ダメだわ、ワタシ・・・・



 反省。ホントに反省です <m(__)m>





 今日は 公民館の「育児サークル」の お手伝いへ (^^♪

 文庫の 貸し出しもあって、とても楽しかった (^o^)丿



 紙芝居、絵本の読み聞かせ (*^_^*)

 こども達も 落ち着かないながらも、楽しそうでした \(^o^)/




 面白かったのが (^_^)v

 「自動車」の絵本を めぐっての 男の子達の 攻防 (^^ゞ



 結局 始めから持っていた子が 借りていったんですが (^◇^)

 見ていてどうなるのか、なかなか楽しめました (^-^)





 で、明日は、ソフトバレーの練習日 (^^ゞ

 頑張らなくちゃ !!!!

 12月4日は また試合があるし !!!



 もう寝るぞ~~~  (^。^)y-.。o○