笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3/30 CROSS FM公開録音「磯貝サイモン Talk&Live@APAISER」










 みなさまの 「はげまし」(??)もあり 行って参りました^^b

 行って良かったです~~vv ホント良かったです~~vv

 心細いのも なんのその!!! サイモンくんへの 想いはそんなコトには負けないっ

 (いや、悩んではいたんですが^^;)



 昨日は コチラはシトシトシト・・・雨模様>< しかもワタシは 風邪を引いてダル~い;;

 でもでも!! 行ったんです^^



 行く前に 一仕事「アイロン掛け」していこうっと 思ってウキウキ頑張ったんですが♪

 バスの時刻に遅れてしまい><; あわてて走って 会場となるカフェへ!!!!

 当選はがきの ぼんや~りした印刷を頼りに・・・・ 見つけました~^^vv



 カフェは2階で エレベーターに乗り込むと同時に サイモンくんの声・・・ っこの曲はっ!!



 「初恋に捧ぐ歌」♪  あああああ~^^ サイモンくん♪



 この曲が終わるまでは エレベーターの側で聴いて その後席まで案内していただきました^^

 座ってゆっくり 



 サイモンワールド^^v



 セットリストは 「初恋に捧ぐ歌」

         「BEAUTIFUL」(ここはギターでvv)

         「午前3時」(ここもギターで♪)

         「君はゆける」

         「帰り道にて」 

 ミニライブが終わった後は MCの方とともに トークも有りvv ワタシはケーキとお茶を頂いてました^v^



 楽しく 美味しく 素敵な時間でした^^v  幸せなひと時でした♪



 ホントにね 歌に力があるってゆうのか・・・  グイグイ引っ張られるんですよねっ♪

 「君はゆける」なんてもう ホントにホントに 涙が・・;;



 結局 なんか一人でも充分 楽しめちゃいました^^ ワタシってすご~い^^ 当然か^^;



 サイモンくん曰く「福岡は弾き語り多いんで今度はバンドで来たいです」ってvv

 そうですね~♪ ぜひぜひvv待っています



 さ~!!! そして明日は!!!

 「東方神起」アリーナツアー 初参戦!!!!  ユノくん待っててね~^^v








 これは 他の場所での ライブの模様^^♪ バンドだとこんな感じなのね~vv