笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おいしかった^^v








 ブログ またもや放置状態・・・・^^;  これはいかん!! と寝る前にチョット

 更新してみます^^(いいのかな~こんなんで)



 こないだ セブンイレブンで買ったんですよ!! このお菓子♪

 食べたらvv めちゃめちゃ美味しかった^^ また買いたい!! と思ったのデシタ♪

 パフパフしているお菓子がチョコでコーティングされているんですよ!

 良いですね~コレ^^ 美味しいな~♪



 で^^ そんなワタシの毎日は チョット「お忙し」めなんです^^;

 毎日毎日 なんだかクタクタで>< すぐ寝ちゃうんですよね~ ブログのことなんか!!

 ・・・・そんな感じです。



 忙しいけど 思っていたよりも楽しく♪ 充実な毎日♪

 まあ 頑張るか~^^ こんな経験滅多に出来ないし!!



 精一杯やって 来年の今頃 少しでも成長出来てたらイイな~^^ なんて♪



 しばらくは 読書はお預けになりそう^^; でもでも!! その分「音楽」の時間は大切に♪

 自分の中で 「気持ちのバランス」 うまく取っていきたいです^^♪



 あ~もう寝よう>< ヤッパめっちゃ眠~い><



 お休みなさ~い♪ 明日も皆さんにとって 良い一日でありますように^^♪