笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

当たった!! んだけど~><








 サイモンくんの 「トーク&ライブ」 当たったんです!!  お~~♪とか思っていたら

 火曜日に届いたその 「当選はがき」  ライブの日程は 日曜日・・・・



 ちょっとそれは・・・・ 突然すぎ!!  確かに応募したにもかかわらず 忘れていたワタシも悪いんだけど!!!



 うそ~~~~~~~  ペア!?



 こんなぎりぎりに 一体だれを誘えばいいのっ!?



 そんなこんなで 今日は 金曜日 何度も言うようですが ライブは日曜日

 連れはまだ 見つかっておらず;;



 「カフェライブ」に一人で行く勇気を 発揮できるほどの人かどうか がカギらしい^^;

 友だちにそう言われて 「ああ!!なるほど~」 と思ってしまった。



 誰も行ける人がいなくても、一人でも観に行きたい人なのか



 ああ サイモンくん への想いが 測られているようで 切ない・・・・;;