笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バ?^^♪









★きぃちゃんからのバ?v 指定はユンホ★









▼指定した人をタイトルにする♪

ユノくんvv












▼最近思う「ユノくん」♪

 それはですね~vv  「大人になったな~^^」デスネ^^

 メンバー誰を見てもそう思うけどvv



 後は・・そう!!!

 歌が!! 上手になった♪♪  (と、すごーく思いますv)














▼こんな「ユノくん」はいやだ… ♪

 う~ん・・・   どうだろ????  思いつきません><

 何でも全力で 頑張っているとこもvv好きだし^^

 いや?? 何かあるかな~^^;



 ああぁぁ!!

 結婚とかしちゃうと・・・・   ショックかな~???














▼ こんな「ユノくん」には感動!!♪

 やさし~とこvv  それもいつでもどこでも 同じスタンスでキチンと周りが見れてるとこ!!

 偉いな~ スゴイな~ いいな~^^   と思いますvv



 どう言えば どう伝えたら みんなが喜ぶかをキチンと理解している ・・・ような気がします^^

 そゆとこ 好きですvvv



 後はヤッパ ダンスしてる姿に感動ですううう;;

 素敵ですvv  キレイですvv



 ず~っと 観ていられたらいいな~♪














▼この世に「ユノくん」がいなかったら・・・♪

 あ~>< それは多分 今はもう考えられません^^;  出会ってしまったからvv



 そうですね~、あえて言うなら。



 こんな風に 「テレビに出ているヒト」を 真っ剣に追いかけたりする人生は無かったでしょう^^

 そう思います^^b

 ワタシは 基本「音楽」好きでvvそれはも~うかなり大好きでvv ライブも大好きvv

 でも「その人自身」を こんなに好きになったことはないので



 ?やユノくんの対しての ワタシのこの感情は 生まれて初めてです^^ 自分でもびっくり♪














▼次に回す5人を〔指定〕付きで ♪

 ・・・と言われても ワタシのログ友に ?好きはそんなにいないので・・・><

 誰か 見かけた人がいて 気が向いたらやってみてくださ~いvv



 ・・・・で いいかなあ???   (ごめんなさい)