笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チャーハンと天ぷら☆




 母は頑張っておりますご飯!!  でも火の傍は熱ぅぅぅぅいぃぃぃぃぃ@@;

 逃げたいところですが。どっかに何か食べに行ったり買って来たいところですが

 そんなコトにはゼ~ッタイにお金は使いたくないっ!!

 だってCDやDVDやCDが買えなくなるぅッ!!(譲れません)←キッパリ

 やっぱり自分で何とかするのです。お腹の空く体と娘が憎い><





お昼チャ-ハン

 切って切って炒めました^^v  ぁぁぁぁ暑かった!

 でも食べる時に「おいしぃ~い^m^」とかゆってくれるので、頑張る甲斐があるんですぅ☆







野菜のてんぷら

 夏野菜・・・カボチャって早く使わないと痛むの早いですよね?

 考えてこうなりました^^;

 インゲンも一緒に>v<  食べやすかったで~す♪