笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

予選通過ッ!!








 ・・・・・「西日本書き方大会」    それは

 夏休みに提出した作品の一つの行き先でした。(夏休みは期間中に3つの課題を書き上げたんですよ~☆)

 そしたら。

 なんと。

 思いがけず。というかいまだに信じられないのですが・・・・



 予選通過いたしましたッ!!



 嬉しぃぃぃぃぃ;;

 よく頑張ったぁ~vv小3女子!!



 と感動も束の間 予選通過は毎年当たり前の同級生のママに言われた。

 「ほんとの勝負はこれからよ^m^」



 ・・・・そうやった。いかんいかん。

 何にせよハート

 頑張るって、続けるってすごい☆3年目にして掴んだ本選への切符です^^







 そしてこれは、夏休み前の一大大会「七夕揮ごう会」

 ここでも初めて毛筆準特選・硬筆特選という成績が!!

 

 まぁ~。これにはワタシは驚きでありました~☆

 作品に取り掛かっている期間自分がバタバタしててイマイチ気持が十分に向けられていなかったのに^^;

 しっかり小3女子は頑張ってくれていてvvv嬉しい限りですハート



 さてさて!本選は19日日曜日☆

 どうなることでしょうか!?



 乞うご期待ッ!!!!