笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「サイン会はいかが?成風堂書店事件メモ」・大崎梢









「サイン会はいかが?成風堂書店事件メモ」・大崎梢

イメージ 1


取り寄せ、サイン会、忘れ物……。書店限定の名探偵は今日もひそかに活躍中。すべての本好きに捧ぐ好評本格書店ミステリ第3弾。 



取り寄せトラップ


 コレは怖かった・・・  しかもラストはじゃぁこれからどなる・・?って感じで。

 ミステリーvvでしたぁ





君と語る永遠


 広辞苑にこんな思い出がある子もいるんだなって。

 そう思うと 「誰か買うのかなぁ~」って 不思議に眺めなくなるな、ワタシ。

 大好きなお話でした。

 切なかったし、ウルウルした(イヤ泣いた^^;)けど、これからに続く感じが何だか・・・

 とっても良かったですvv



 変態で万引き犯もつかまったしねー♪  めでたしめでたし。

 うん。きっと良かったんだ





バイト金森くんの告白


 何気に色んなことをキチンと調べ上げている多絵ちゃんがナイス!

 金森くん気付けーっ  がんばれぇー♪





サイン会はいかが?


 きっとちょっとした事。そのつもりがこうやって傷つけてる。何年たっても癒えない傷となって。

 でもきっとまだ間に合う気もしたから。

 大丈夫だよね。





ヤギさんの忘れもの


 短い中に あったかい気持ちがいっぱい。

 じんわーりやさしいきもちになれました。





 いろんな出会いの待っている本屋さん。図書館ばっかり通ってるけど行こうかな、本屋さん。

 何かが待ってるかも。