笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「HEARTBEAT」・小路 幸也









「HEARTBEAT」・小路 幸也

イメージ 1


優等生の委員長と不良少女の淡い恋。できすぎたシチュエーションかもしれないけれど、すべてはそこから始まった。彼女が自力で自分の人生を立て直すことができたなら、十年後、あるものを渡そう―そして十年が過ぎ、約束の日がやってきた。しかし彼女は姿を見せず、代わりに彼女の夫と名乗る人物が現われる。彼女は三年前から行方がわからなくなっていた。居場所を捜し出そうと考えたとき、協力者として僕の脳裏にひとりの同級生が思い浮かぶ。かつて僕に、マッチブックの格好良い火の点け方を教えてくれた男が―約束を果たすため、ニューヨークの「暗闇」から帰ってきた青年が巡り合う少年少女たち、そして最高の「相棒」。期待の俊英が放つ、約束と再会の物語。 




 リコメとか貯まっているのにも関わらず

 つい本に手が伸びてしまったぁ~@@   皆様ごめんなさいぃぃぃぃ>。<



 で。

 初小路さま。やっぱりこの方も朱川さん同様色んな方の記事でお見かけするので気になっててvv

 んでもってやっぱりふらり~と 物色していた図書館の棚で目が合っちゃってハート(運命)

 お持ち帰り♪




 経歴がね。ゲームのシナリオのお仕事などもなさった方らしいです。

 そんな仕事もあるんだぁ・・   と発見☆




 本編は  とても読みやすくテンポよく♪

 うーんと一緒に考えたり ビックリしてハラハラして 時々クスってなって♪

 でも切なかった。  そんなの嫌だぁッ!!!!

 とどうしても納得したくなかった。



 ヤオと会えたのに。   今度こそ後悔しないと決めていたのに。

 納得いかないし悲しいしでページをめくる事を躊躇してしまいましたwww



 でも。

 あの巡矢くんの言ってる 「相棒」って

 もしかして     え??



 そうであってほしいと思うラストvvv   気持ちがぎゅううっとなりました。





 個人的には

 

 今回



 すっごいキャラ読みでした。     巡矢くんいい~ハート



 委員長とヤオと巡矢。   ユーリとエミィとハンマ。

 あまりに酷似しているトライアングルが!  ちょっとお気に入りになってしまった♪

 エミィちゃんもv好きだわっvv




 自分の置かれている環境を受け入れる事。自分の人生を切り開く事。

 違うようででも、表裏一体のような気がしないでもなかった。

 頑張ろうと思えば、自分って出来ることはたくさんあるのかもしれない。



 少しでも早く気づけたら、その分人生は早く変えられえる。

 誰の人生だって、それはきっとおんなじ。