笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そんな服装は40歳





*笑う門には福も来る*




とにかく今日は家じゅうのお掃除がしたくてがむばッた後


のんびりピグww


いや・・・・いつでものんびりなのですが( ´艸`)



ポイントが貯めたいが為に日本海で遊んでいるとふと画面右上に現れた・・・・



「・・・・カツオ??」



って事で行ってみました!!


やはりカツオちゃんはなかなか釣れずぅぅぅぅヽ(;´Д`)ノ


90分で25匹かぁ~



何とか


なるといいな♪



記念品は無理なのでっ


せめて頑張り賞貰いたいなッ☆







*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




コチラも釣り場待っている間に何となく立ち寄ってみましたぁ(´∀`)


釣りポイントでのマリンルックどうしようかと思っていると


ここにあった^^


しかも可愛いハート


引換券を一枚使って入手ヾ(@^▽^@)ノ



基本青系が好きなので


釣りアイテムなどもどうしても惹かれてしまうのです・・・ハート



先日から悩んでいたハートロックのアイテムも


揃えればきっとドラムセットが来るのですが


釣センターにあるドラムセットの方が魅力的に思えて


いつか自分のポイントで交換できる日が来るまで


我慢なのです★



そやって簡単に手に入れるよりじっくりと取り組んで行く方が


なんだかやりがいがあるような気がして



って言いますか



・・・・・・お金掛るし、急ぐと(/ω\)



いつかきっとなのでしゅハート





40代女性のイメージは?
ブログネタ:40代女性のイメージは?
参加中


こんなネタを見つけて


今現在40歳きっかりなのですが


お誕生日前に何気に考えていた事を思い出しまして(´∀`)



40歳ってもうちょっと落ち着いた自分になれると思っていた



本当に


そう思っていたのですが


なかなかどうにも全然大人になれていない


成熟した人となりとはほど遠い場所に居る自分に愕然としました



でも考えると


年齢でなく経験が人を作ってくもんなんだって


改めて実感した次第なのです



あらふぉ。



最近よく聞くこの言葉の響きは


何だか大切な事が誤魔化されている様な気がして


上手く言えないのですが


そんな気がするのです(´・ω・`)




経験



どんな経験を今までにしてきたか


その経験をどのよに自分に活かせているのか


その能力も問われるような気もします



40年も


生きているのですから



まだ。もう。


数字の前につける言葉は人それぞれでしょうが


自分としてはその年月に重ねた月日に恥じる事の無い人間でありたいなぁ・・・



ピグ三昧で


こんな事言っても何の説得力も無いんですけれど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓↓↓  こんななってるんだもん( ´艸`)




*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*




何と最後はムツさんでっっ(ノ´▽`)ノ


あぁぁぁぁ


ほんとうに嬉しいです☆



プールがワタシのお部屋に~о(ж>▽<)y ☆





*笑う門には福も来る*




急いでお部屋に帰ると本当に模様替えにあった☆


もちろん直ぐに着替えて遊ぶのですぅ♪


はぅ~


うれしい~


こんな笑顔じゃお伝えできないほど嬉しいのですぅ・°・(ノД`)・°・





*笑う門には福も来る*




こんな事になったり





*笑う門には福も来る*



時々こんな場所にも遊びに行きました♪





*笑う門には福も来る*




ブログ書いている間になんとかコンプ♪



*笑う門には福も来る*



1時間半で何とかアイテムもこれだけっ!!


次回は良いかなぁそのまま参加しちゃってww


初回は無料なので


それだけで何とかしたいな~勿体ないしwww




*笑う門には福も来る*



やっぱり欲しくてティアラは交換(´0ノ`*)



こんな40歳ってどうなんだ・・・・・・・ぷぷぷ









おしまい