笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なんにもないから




「皆居ないーーーー」(´・ω・`)




女子



本日は受難www





こんなに遊び盛りなのに


時間は沢山あるのに


なんと夏休み始まったばかりで張り切って皆がお出掛けという




何たる不幸( ´艸`)









*笑う門には福も来る*





朝からバランスボールと戯れとります☆





朝のお掃除が終わってからは


二人でお買い物へ出かけて


おこずかいとはいえ買いたいと思っていた雑貨などを購入し


何とか気持ちも浮上♪



遊んでるとそうは感じないのでしょうが


今日はぼんやりと一言






「一日って長いね・・・・・・・」








( ´艸`)








朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?
ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?
参加中




どれくらいもかかりませぬ



バレーやってない日は全然しゃきっとしないまま


一日が終わる事もある様な気がしますですwww




良いのか


自分っヽ(;´ω`)ノ






*笑う門には福も来る*





今日はでも出掛ける用事もあったので

割とシャキシャキ動けましたね~



基本ですね

寝起きはそんなに悪くないので

起きあがったらすぐに動けるのです



うちの家族は

全員そうなんです

多分家系的にそうじゃないかな~



寝起きの悪い人

学生の時修学旅行や合宿で真近でみて

信じられなかったですもん(ノ´▽`)ノ








シャキシャキお掃除やらやっつけて

お出掛けした後はマックーーーー♪



昨日ブログネタの後食べたくなった上に

ツイッターでお友達がケンチキ食べてるって発見して

迷わず購入wwwww



チーズバーガーセット☆

二人で940円なり(´0ノ`*)
















*笑う門には福も来る*





ライフで頑張っているのですが

ひまわりのお洋服の評価を杏ちゃまから聞きつけ

今日ちょっと広場で発見したので拡大した・・・











ううう

ワタシ的には微妙wwww



ボチボチ頑張ろう~

ライフって植えたり収穫したりお料理したりで充分に楽しいので

エストとかはボチボチでいいかなって

そんな感じですハート



釣りと違って何と言うか気儘に出来るのがワタシ向きだなぁ~



ただあれです!

写真機能が欲しい!!!







水やりのワタシのお顔が

しあわせそでらぶりぃなのゥハート





















sei