笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月28日土曜日、作業の衣装。




***




始まってしまったのですww




ipodfile.jpg





今日は晴れ☆



雲ひとつなし



なので



とっても何だか味気ないww
お日さまがとても高ーいところにありまして
あぁもうお昼なんだなぁと思っとります



ご飯作らなくっちゃ^^



昨日はコメ返やらどどんと色んな記事書くぞぅ!
などとですね夕方より張り切っておりましたらば
女子と夫がほぼ同時に帰宅し



どちらも止まないお喋りに夜はもう
疲れきって寝てしまいました・・・・




どしてあんなに喋れるのだろう
いつも思うけれど彼ら、本当に不思議です☆










***





愛しのゆのくんハート









スーパーボールキャッチ?
だったかな
いつの間にか新しい技を身につけておりました♪



こんな高くに真っ直ぐに
ボールを投げるワタシにまずびっくりなのです!



凄いな~
犬を飼うって結構
自分にも色々求められるのだな・・・・














ねーさん情報により
ちゅりぷさんもそこそこにカブを頑張ってみた!



のにっ



髪で隠れててその存在感もイマイチな結果
でもこのなんでしたっけー
髪飾り?



これは可愛いのだ~ハート
















ちょっと色々クローゼットの中を探して
暫くの作業の衣装を選んでみたっ♪



まちっとお裁縫で色々作ってみたいですねぃ
でもなんだかクエストで精一杯で(しかもクリア出来てないし)
うむむ、なのですがww













げじちゃまっ


いつも見かける時は目を開けて寝ているよぅ;;




そのうち会えるといーねハート














次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中




うーんと多分
それは着替えるその時だと思います。



いつって気にした事無いけれど
さっきお買い物行く時にはそうでしたので
いつもそうなのかなぁ~


でも遠出したりとか
何かの催しだったりします時は割と決まった瞬間から何着て行こうかな~と
考える時もございます^^


場合によって違うかな?


いい加減でございまする☆











seisei
良いお天気だー♪