笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

始まる日々

***





さむっ






photo:01



午前8時
少し前の

初日の出


皆さま本年もどうぞ仲良くしてくださいまし










photo:02



腰が痛かったり
熱が出たり

昨年末は恐ろしいほどに不遇の時を過ごしてしまいましたが
まぁ何とか
無事にこうやってお節を囲めるほどには形も整えられましてww

今年の年末は
体調管理!!!

とりあえず一年通してこれ気を付けたいかなー
なんてことを考えましたのです
それほどに
暮れは倒れそうだったwww









photo:03



お節の後
お昼過ぎ

半日をぼんやり過ごしていたのだしお腹なんて空かないなーと思っておりましたらば


「ねー、ご飯は?」


食べ盛りですもんね、中1女子
分かりましたよぅ
でもこんなんしかありませんよってことで

元旦からインスタントラーメンwww

去年は
と言うか毎年元旦のお昼って何食べてたっけ?
ずるずるラーメンを啜りながら
女子と記憶を手繰り寄せるのですが一向に思い出せない、もしかしたら




「毎年ラーメンじゃない?」




そうかも、しれない。







***





さて皆さまはそれぞれの場所でどのように新年を迎えられたのでしょうか
本年も過ぎた一年と変わらぬお付き合いをして頂けると幸いです❤


明日は初詣
の後は勝負の初売り!

早起きできて
早くお参り出かけられたら

行きたいな・・・・・♪








すまいる