Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

初収穫

***






雨上がり、良かった
本日は初詣の予定
にもかかわらずの雨でございました

しかし
行くと決めたら行きたい我が家の3人

ちゃーんと言ってまいりました

しとしと降るし
ぶるぶる寒いし

写真は一枚も撮れませんでした(無念)









photo:01



帰りは、寒空のままですが
雨は止んで

お洗濯ものを取り込む時間にはもうこんな感じ
一日に一度でも
太陽の陽射しに出会えることが嬉しい

はーあぁ
最近は本当にどんよりばかりで気分も重くなりがちです
早く春が来ないかな
毎日寒いからつまんないです









photo:02



初詣が終わりましてそのまま同行していた夫とは別行動
女子と二人地下鉄に乗りいざゆかん

怒涛の天神地区へ!!!!

想像通りの人混みを掻き分け駆け抜けなんとか女子お目当てのショップに辿り着き
ラスト10個の福袋ゲットなりーーーーーー❤

女子、ご機嫌
ワタシ、一安心

そのあとはぐるりといろんな場所を巡り
色んなショップの福袋を楽しく眺めつつ
タワレコさんでぱみゅちゃんのカード貰って帰ってきました♪

帰路へ着く前にいつものとんこつラーメン
餃子も美味しかったのです❤








photo:03



福袋の中身はこんな感じ

凄いですね!
コートも入ってて
パーカやら写真にはないんですがTシャツもあって
文房具も、クリアファイルも
靴下も!






photo:04


おまけにこのナイロン製のバッグ!
大きくってしっかりしてて

ワタシ人生で初めての福袋購入だったのですが
意外に悪くないもんですねぃ
これなら来年は自分の分に何かリサーチしとこうかなって
本気で考えました!

楽しみ増えた❤







photo:05



帰り着いた地下鉄の駅からとぼとぼ家へ向かう途中のコンビニ
ふと思いついて
寒い寒いと言ってる割にアイスなんぞ購入~

チョコ、かなり美味しかったです!
作っている会社がなんと
ガリガリ君と同じ赤城サマwww


お正月二日目
買い物の後はお家でぬくぬく時代劇鑑賞です

「白虎隊」

この時代って誰の事を扱っても
切なさしか残らないのはどうしてなんだろう



さて皆さま~
本日はのんびりお過ごしでしょうか
寒いですしね
お体ご自愛なさって
元気なお休みをお過ごしくださいましっ(`・ω・´)ゞ














すまいる