笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

時間の使い方

***




今日から

女子は部活
丙午男子はお仕事


ワタシは、おうち







photo:01



朝焼けをぱちり

そんな時間さえあるのです。




■□■□■□■□■□




二人見送って、お掃除
お買いもの行って、ぼんやり


お腹空いて
でもだれも帰ってこないけど

でもお腹空いて
焼きそばを作るけれど

でもだれも帰っては来ない





「・・・・・・・面白い」




独りの時間が大好きであることに
今更に気付き、至福❤

取りあえず面接
怒涛のように予定だけ入れて
動く気だけはある、ので

頑張ります!

でもこのまったり好きだぁ
うーん
しばらく楽しもう満喫しよう

あー
実家にも行こう
母が調子よくなってから
余り行ってなかった



よし
実家行こう


来週の予定、いっこ決まった♪











photo:04



画像の右端にある口紅を購入しましたら
おまけの福袋ってことで頂いた中身がこの広げられたものたちww

試供品

ぷぷぷ
お肌には優しそうなものが多かったので使えそうかなぁとは思うのですが
基本洗顔シャボン玉石けんだし、お化粧水は自家製ですので
使用にはちょぃと勇気が必要なのですっっ

どうしようかなー

ヘアケアものがいくつかあるので
これは使ってみようかな~

でも貰えるって


何だかうれしい❤








photo:05


でもってこちらは
今日のお買いものの戦利品!!!!

うわーい

シャウエッセン安いー❤

ウインナーさんの中でも
その価格設定はちょぃと高めですよねぃ

でも美味しいのですよね~
好きなのです~

嬉しいなっ

とささやかな喜びに本日の一番の幸せを見つける
年始気分も冷めやらぬとある一日

充実は忙しさの中にだけしかないわけじゃない
分かっているはずで忘れている事
今年はどれだけ思い返せるのかな














ひと