笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/06 足跡

***







こんなに良いお天気なら
シーツとか洗うんだったなー










photo:01




今日もアリガトウの夕日
うんうん
オレンジが目にしみるようぅ

何故ってそれは、ずっとお昼寝していたから

今日は、ほんっとに寝てた!








photo:02



女子の部活が朝の8時から
一年生は何かと雑用があるので、7時過ぎには出かけるのです

なので・・・・
6時前には起きて身支度や朝ごはん

見送った後、寝ちゃうのはもったいないし
そのままお掃除や買い物なのです

ほんでお昼頃部活帰りの女子にご飯与えると

「遊びに行ってくる―」
で、また留守番

丙午男子は気儘に車の点検行ったりゴロゴロしたりなのですw


ぽかぽかの陽射しと
暖かいストーブに誘われ・・・


ぐぅぅぅぅ


気が付いたら夕方ですよぅ!
めっちゃ勿体ないし!

なんだもーーーーーっっ
しかっりしようよ自分!!!!


そんな日曜日でしたとさ☆
のんびり、お昼寝したの久しぶり♪








さて
こちらに移ってから安心と解放感で
コメント欄もぺたちょうも開いておりますが
ご利用はどうぞご自由に、よろしくお願いいたします

そいでもって
ワタシも皆様のところへは気儘に寄らせて頂いておりまするが
いつも、忘れてしまうのです

ペタすることをww

そのうち身に付くのかなぁとは思っておりますが
如何せんこの習慣がなかなか癖づかないのでww
何卒ご容赦を❤

しかしやはり
色々頑張って手間は掛かったけれど、移動して良かったです
未だテーマに分類されていない過去記事も大量にありますがそこは追々とww






■□■□■□■□■□






さて明日から月曜日!
なんかこう
やっと始まる気がするww

頑張りましょ~♪











sei