笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ホッケーゆのくんを愛でる

***



結局こんな一日







photo:02



夕暮れまで待ってみたけれど
大した景色にはならなかったのです

さて
明日はちょいと面接

登録会ですが

何とまさかの発熱・・・・・

夜になってなんか悪寒がするなと思ったら、案の定
薬飲んで落ち着いたけども
明日は午後からだし
午前中で何とか、整えようっ





早く寝ちゃえばいいけれど
何となくほら


彼がカッコいいので❤
画像フォルダの整理なんかしちゃってる、のですw









似合う
似合いすぎて軽く動揺w








要するにスポーツ系ならいいのかな
でも先のドラマのサッカー選手の設定より
今回の設定のほうがゆのくんの持っている雰囲気にはあっている気がする

この人って意外と
抑え目の役柄とか逆に似合いそうだ

普段が振り切れてるし・・・・






でもお願いだから













首傾げての上目づかいはやめてくれませんでしょうか

もうツボ過ぎて直視できないwww



なんだもーーーー
どうしてこんなにかっこいいんだーーーーー

本日も偏愛振りは露わにお送りいたしております❤

















横顔、とか
後姿が何気に好き

要するに
真正面からは気恥ずかしくて見れないだけ

はー・・・・・

ドラマ忘れてたけども
結構ドロドロしてるんですよね?

ゆのくんの壊れっぷりが
最高に楽しみである☆

だってリアルではそうそう陥る事のなさそうなシチュエーションですもん!
妄想だって
爆走だいっ!




ぷぷぷ














最近、ちゃみ見かけません
どこかの情報筋によると「パリに出現」との噂も
真偽のほどは分かりませぬが

一緒に居てくれないと寂しいですね

でもあのドラマに出ていた頃のような切なさが追いかけているワタシに無い分
今のこの状況はかなり楽しめている

何はともあれ、なのです♪








あっ
じぇじゅもアルバム出したんですよねー♪

あいちゅーん
ダウンロードは致しませんがなかなかに健闘のご様子
喜ばしい限りです☆






さっ
今日もゆの君は十分すぎるほどにかっこよかった

だから明日のワタシはきっと
今日以上に頑張れるのだ☆

寝よ