笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そのままこのまま

***






入力登録
必死でやりましたけども

はてさて
結果は如何に❤

なんだか一大決心のつもりだったのですが
恐ろしく慌ただしい合間に取り組んだので
感慨にふける事もなく


「よぉし!」


気合いと共に終了、でございました。








このジャケットが好き❤





先駆けて公開されました映像と音源「In our time」

驚くほどに爽やか・・・・






画像、ありがとうございました(礼)



ゆのくん、穏やかな表情でございます
ちゃみ、めっちゃ楽しそうです

ふむむ
お似合いですな

全体的に散りばめられている配色も楽曲のイメージをより清々しくしているような
個人的には
相当好きです。


あー
どうしてくれよう、もう。





加えてこんなっ




なんて書いてあるんですかねー?

分かろうとする気もない、不心得者のワタシww

バレンタイン・・・・
プレゼント当たる人は幸せ者だ~☆







えぷろん












は、さておき
ドラマ観てないのですが映像拾っててびっくりしたのですが

あの女の子死んじゃうの!?

ちょ
ちょっとそれ・・・・
昭和ドラマ風情漂う運びとなっているのではないでしょか

そうか
そうなんだ

ゆのくんの演技の評価も
まちまちかもしれないですが、見直されているよで嬉しいですねん
しかしながらあのちゃみの隠れた才能発揮!!には
負けているよなきがしますですww

ゆのくん、がむばれぃ









だってこんなにかわゆいしね~

なんかもう
ぱみゅちゃまにも負けずとも劣らないらぶりぃぶり❤


おばちゃんどうしたら良いのだろう・・・・きゃ
(要らぬ悩みごと)




今までの暇暇とは打って変わってのワタシの日々
よりによってこんな時に色んな情報が次々と流れる日々


ありがとう
ツイッター

君が今日のワタシのそわそわを
優しく解消してくれるのだよぅ(涙)

新譜と新刊とゆのちゃみ

このみっつの情報を追いかける事がワタシの生きがい、でございますので
お仕事でその情報に触れる時間が減ると結構ストレス
そこで登場がこのツイッターですよ!

助かってますよッッ

呟かないで
人の呟きを楽しむとゆう
結構乙な毎日です☆





とりあえず昨日で研修も終わったし
明日から5時間勤務


日常を、取り戻すぞぅ!