Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/10 ああ、びっくり

***





思い起こせば昨日







ゆの君がカッコ良かったとか






悔しかったとか










・・・・・羨ましかったとか










でもやっぱり素敵だったとか❤









そんな移ろう心持がいけなかったのかなんなのか














・・・・ダウンでしたww







しんどすぎて寝付けない午前3時

37.8度

まー、そんなもんかぁと思って冷えぴた君と氷枕を準備しまして
気持ちよく就寝!
すっきり寝つけたような気がした午前5時半

・・・・・なぜに

39,1度ww

ワタシって自分でも忘れる時がるのですがそうなのです
熱が上がった方が、眠れるのです
37度前後だとだるくてしんどくてどうしようもないけれど
38度超えると絶好調なんですよね~

そんな訳で
午前中は39度前後をキープし続け

登録会は欠席
やっと食欲が出た夕方には熱も良い感じで下がりましてー♪

今、平熱です!

あー
ビックリした







暗くなり始めて動き出す本日
気が付けばメールは入りまくりの留守電は点滅

なんだなんだどうした!?

3学期もはじまり日常が落ち着いた頃でございますので
地域の活動やPTAの連絡がわんさかでしたーww

ううむ
就活もですが
こちらも動き出さねば!







photo:01




でもとりあえず明日は一番に買い物ー!



はぁ
年末年始で懲りたはずなのに
何やってるんだワタシー!


寝よ
(昨日もこれで終わったような・・・・・・)