笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/22 年度末の憂鬱

***





いっそ逃げてしまいたい。










走り登ってその丘の上から

ごろんごろん

転がって全てを忘れたい。



現実逃避、でございますね
何とも子ども染みておりますがワタクシ、久々に追い込まれておりまするww

明日までに仕上げねばならない広報誌の原稿
金曜日までにまとめあげ集計しなければならないパトロール一年間分の実績

総会資料のためのPTA活動実績


どどどど
どうしよう

もう厭だーっ

週明け降って湧いたよに各方面より通達がー
しかもそれぞれ連絡もとが別だから
こんなに重なってるってお構いなしww

分かってるけど年明けは
いつもこんななるって(涙)



はー
頑張らねば

原稿
纏まらない・・・・・・・。


おまけに今日ははろわくさんとこーるせんたの面談あって日中バタバタな上に
夜は委員会があって
何にも手に付いてないー

申し訳程度に取り掛かって
本を読みだす始末wwww


今から頑張るッッ☆


昨日からこちらずっとぐずついたお天気なんですよぅ
しかも微妙に暖かくて
ホッと一息ですが再び寒波がやってくる様子

こういう時って体調崩しやすいですからねぃ
受験生は大丈夫なのかなぁ~

皆さまもどうぞ
インフルエンザなども気を付けて下さいな❤