笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

東方神起チャンミン、「日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞

***





それって、有、なんだ。

良いのかなって思ったけれども
実は相当嬉しかった




良かったね。








日本の映画『黄金を抱いて翔べ』に出演した東方神起チャンミンが、第36回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した。

様々な背景を持った6人の男達が、大阪を舞台に金塊強奪計画を行う同映画で、チャンミンは、自称某大学の工学部留学生だが国家スパイという裏の顔を持つ爆弾工作員のモモを演じた。


■□■□■□■□■□


色んなところから
画像拾ってまいりましたww

ありがとうございました~





チャンミンは、韓国人であり、また撮影当時は日本で行っていたツアーの最中であったため、いろんな苦労があったと語っていたが、井筒和幸監督は「大阪弁などもすぐにこなしていたよ。彼はやはり東方神起だった」と、チャンミンの演技を賞賛していた。



授賞式は3月8日(金)に、グランドプリンスホテル新高輪・国際館パミール(東京・品川)で行われる。授賞式のチケット販売(一般、フルコースディナー付4万円)は、「チケットぴあ」で2月9日(土)から開始される。


↑↑


一般で売ってるんだ!?
知りませんでした~









このシーン
予告で見るだけでも伝わる何かがあった。








目力
相変わらずですなぁ~


共演の俳優さんの固定ファンの方も
あの人だれっみたいな反応をときどき見かけて面白かった

今更韓流にときめくなんて、と
悶えている人の記事は相当面白かったですww


本当に、底知れぬ資質をお持ちかもしれませんが
その資質を活かすべくの不断の努力は如何程かと・・・・(涙)












この表情、好き。




あー
そう言えばゆのくんのドラマはどうなってるんだー

ドラマ、あれって
ゆの君はかっこいいかもだけれど
かの国のドラマは基本物語の構成がワタシの好みではないので

観る気がしない・・・・




明日画像だけチェックしようかな♪