笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

帰国の途、連れないふたり ~歌劇ゆのくん

***





眠る前にふと
ゆっくり眺めたくなって、記事にしたくなった









お疲れ様でした★







良い表情ですな~
今回は滞りなく、なのでしょか?







大好物ピアノマン!!

あぁこれって別アングルで高画質でって
望み過ぎ?

あぁ誰かっww

すんません、不届き者の呟きでした







立ち姿、麗しく



と思いきや




うんうん
張り切ってたんですねぃ





頑張りましたね♪








わ、わかりました
十分伝わりましたので、少しセーブしませんか?

あぁちゃみが居ないから・・・・・



妄想なんぞ楽しんでみた☆







後輩君なんですねぃ
なんだか、ゆの君と似た印象を受ける人だvv



さて





このアングルと表情
好きです。



おつかれさまでーした★
明日には帰るんでしょうねぃ

ドラマもあるし、もうちゃみもここにはいないし

ありがとうございました、もしよろしければ
又お越しくださいましな

気持ち整えて待っておりますので


はーしかし
プロモなかったんですね~








こちらの方も麗しい立ち姿

いっそ艶やかさも匂い立つ






ゆのくん、ちゃんとお返ししますね

連れ立ってのお姿が少ししか拝見できず、残念でした
いつでも、お待ち申しておりまする。




るるん








今回廻った中で、一番のお気に入りです









■□■□■□■□■□




色々の追い込みも、先ほど終了

明日はのんびり
溜まったコメ返とか、ブログめぐりとか

楽しみたいな☆




おやすみなさーい