笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/03 早いものです

***







気が付きませんでしたが
うっかりしておりますれば

もう2月が終わっている

なんと今週は、PTA総会ではないですか!
ぱとろる表も皆様に配信しないとぅ!

うーん
取りあえず明日はブログ事こなしたいので
火曜日に雑事に取り掛かろう

うっかりだたのぅ
ほんとにすっかり忘れておったのぅ





なんてこったい・・・・



ぷぷぷ














image



ひまかふぇさんでしたっけ?
ついったでいつも覗いているのですが
今日はなんとベボベのこぃちゃんだったー

アイコンそっくりでびくりだったー

これってもう
芸術と言っても良いような・・・・
実際に飲むのって勿体無いですねぃ







image



混ぜるだけなのですよん
我が家のお雛様


当の女子は、初めてお友達とカラオケに行き
とっても楽しかったご様子
今まで禁じていたのですが
まー、ご時世だし
しかも、校区内にあるのだし
でも学校は許可してないんじゃないのかなーとは思うのですが

何と言いましても
同行するのが穏やかなお友達
何だかまったりと、歌ってきたようです

冒険も、必要ですな。


このカラオケ店
去年の夏ごろにご出展なさったのですが
とにかくもう、自治会から色んな事、約束させられちゃったようでwwww
でもホントに、店長さんも良いお方のようで
こないだ、自治会長さんと店長さんが
お約束事書いた書面を挟んでの記念写真が市政だよりに載っていた

お疲れ様です・・・

うちのぱとろーる隊と言い
何とも地域住民が過ぎるくらいに街を安全に守ろうとしておりますので
何だかこう、経済活動をなさっている方々には色々とお手数をおかけしている様子
有難うございまする☆


まー守られている子どもたちは
当然の如くの態度ですけどもねー

全く、もうもう。






今日はちらし寿司食べ過ぎて、お腹が苦しいです
でも侍じゃぱーんは勝ちましたし、ひと安心
なんかこう、しゅっとしない試合内容に一抹の不安を覚えますが
頑張ってほしい・・・・



明日から月曜日
1週間の始まりですねー
皆さまのその土地は未だ寒さが厳しいのでしょか
それとも春の訪れは目に見えるところまで届いていますか?

いずれにしても、花粉やなにかの物質には十分にお気をつけて!
無事にこの春を、楽しみつつも


乗り切りましょうぞっっ!







おやすみなさーい☆