笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/29 知る、と言う事はある意味切ない

***










朝から余りのかれーぱんとおれんじじゅすだったのですが
なんかめっちゃお腹いっぱいです

で思い出した

昨日湯豆腐→おうどん、を
張り切って食べて苦しかったのでした!





るるるるるん











photo:01




今から青空が広がる、予定(あくまで個人的)

昨日はぼうでぃずさんツアーファイナル
この前はワンオクも無事に終了してた

あー
なんだか楽しかった時間思い出したり
取れなかったチケットへの想いが再び強まったり

のんびり予定の無い午前中のはずが心そわそわの土曜日でありまする

でもって今日はメレンゲさんが福岡に来る!
あぁ、行きたいっ。





そんな休日の朝。












photo:02



シーツ洗って
お布団干して

その下では元気にサッカークラブの練習が始まっている



お掃除して
買い物へゆこう。



皆さまは休日でしょか
どうぞ素敵な一日を

熱中症にはご注意を!