笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/09 青の無修正


***








あらさーちゃんも
ちょっと覗いてみたいお年頃

なかなかぎくりとするらしいですよねぃ。







さて



photo:01



本日のこの空
実は何の加工も加えていないのです
我が家のベランダからの午後6時


今日は、この少し前に帰宅








photo:02




お仕事終わって今日はその後、
ばくっとコンビニお昼を食したのちは速攻で学校へ
参観と懇談、それから委員懇親会

はー
なんか喋り疲れた

お仕事でも話すのに(話すことが仕事)
なんだかもうもう
喉が痛いっ


でも普段お会いできない委員会の方とも交流できましたのでね
それはそれで楽しかったです

ふふふ


お土産のお菓子
まだ食べてない

お隣の飲み物は、今日コンビニで初めてお会いしまして
同じタイプの飲み物の中で一番安かったから購入したのですが
美味しかった!
ワタシの好きな味~



よく見たらどとーるさんでした。
知らなかったー
こんなのだしてるのですねぃ

ミニストップさん、立ち寄る理由が一つできた。




さて
今日はそんな訳でして
しかも学校へ行くと言う事は
委員会の人と沢山の打ち合わせなど繰り広げた訳でありまして・・・


自分でもびっくりするほど疲れている、のだ!


あーん
今から沢山連絡メールも電話もしないといけないのにー



動けない





明日もお仕事です
今からご飯作る!


頑張れっ
ワタシぃ!









皆も頑張れぃ