笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/09/28 浄水器の業者さんが来る事を、失念。


異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい?ブログネタ:異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい? 参加中

私は濃いめ







お似合いであれば、どちらでも。
眉毛とか、気にしたことないです
どちらかといえば、言葉遣いと、視線遣いを重視。








photo:01




女子は試験もおわり、早速お稽古。
新人戦と、昇級審査、待っているのです。


カーテンを開けた途端の、眼前の景色に一瞬で寝ぼけまなこが、しゃっきり!
パチリ、が
本日一番始めの作業でした。

パジャマ仕立てでベランダに飛び出した!

お天気良さそう。
眼下に見える小学校のグラウンドでは、本日催される
近隣幼稚園の運動会準備が進んでおりまする。
先生方、お疲れさまです。






photo:02




ぼんやりの朝ごはん
オレンジジュースがなくなって
リモコンが埃まみれであることにビックリした。

丙午男子は昨日から
動かなくなったiPhoneさんと格闘しておりましたが
仲直り出来たようで、安堵の空気感が部屋から漂ってくる。ふ。













iPhoneからの投稿
異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい?
  • 薄め
  • 濃いめ

気になる投票結果は!?