笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

目が、覚めてきた。

夏の恋、終わった?ブログネタ:夏の恋、終わった? 参加中






始まらなかった。







photo:01




お昼ご飯、片付けて、女子の部活衣類洗濯したら、バタリ。
ソファで、文字どーりの、爆睡!
ヤマトさんが、ちょうど良い時間に起こしてくださいました。感謝。



早いなー
来年はどんな一年かなって
まだ秋の始まりを感じつつある程度の時期ですのに、つい。
先日は文具店でカレンダーも、見かけました。早い。






photo:02




よく利用している百貨店さんで
多分初めて見つけた、タルト屋さん。

かなり好みの、大好きになる美味しさ。
昨日、三種類買って
実はもう完食!

来週五連勤だし
週末ご褒美に検討しよう、そうしよう。

甘くないタルト生地の、ザクホロ感が堪らない。
嗚呼、もう恋しい。






photo:03




放送あるらしい!
観たい観たい、観たーいっ!







さて、秋の週末、楽しんでおられますか?
お腹空きましたねー































iPhoneからの投稿