笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/01/06 七草買ってない。

***










お正月、気をつけていたのですがやはりww
あぁ
早いうちに何とかしなければ。一年の基準が緩々になってしまうっ。








しかし。



訪れたきゃん部屋になんとこんな代物が。
どうもありがとうございまする。有難くきゃんぴぐが、週末辺りに登場予定。






何故だか、きゃんぴぐのお外にこんなものが入手出来まして。
ログインしたら、いつぞや頂けたのですよぅ。
かなぴぐは貰えない。どちらも意味が分からないままに、きゃんのお外には設置してみました。わーい。

ちょっといい感じ。統一感は無いけれどww











image

初出勤の夫が、職場のお歳暮のおすそ分けなのかなんなのか、お土産にくれたのです。
小豆大好きですからねぃ。一目散にもぎゅぅっと。結局だいえっとは自分自身で阻んでいる。
はー。何たる事だどうしよう。ジョグもずっとサボり気味。

一念発起
日々の習慣を整えなければなぁと、ここ数日思っている。
それは何時なのか
やっぱり今なのだろうな。あぅぅ。















学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中


学校やっと8日からっ。嬉しいな。