笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/11/28 初雪と言う噂。







晴れていれば、寒くても平気なんだ。
でもマフラー忘れた首回りはぞくぞく。








image

ニコルズの『サンライズ』聴きながら朝陽を浴びるバス停までの徒歩時間。贅沢。
だいすけはん、今日も良い感じで私の心持に響くのです。


いつものバスに乗ると隣の席にすとんと、「おはよう」の声とともに誰かの気配。
イヤホンで、本を持っている私は大抵周りの人を気にしないので、びっくり。

「今日から2週間短期のバイトー」
ばりぼで一緒のチームだった友。朝、予想外の楽しい時間でした。むふふ。
毎日会えるのかなぁ。だと嬉しいなぁ。お話に夢中で聞き忘れてしまった。あははー







image

冬になると、つい買ってしまう。
今日も寒いですね。こちらノロウィルス流行っているらしいです。皆さま地方はどうですか?
健やかに、毎日お送りくださいまし。






忘年会の予定ある? ブログネタ:忘年会の予定ある? 参加中

今日職場の忘年会があると知ったのです!
でも丁度女子の大会の日でもありまして。遠方で帰りが遅くなるんですよねー。なので断念。
でもまぁ、お若い方々で、盛り上がるでしょうから、おばちゃんは事後報告を楽しみに聞こう。そうしよう。