笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/19 風邪予防の。

***




あ、連休終わった。





image


最終日のみ、午後からくっきりお天気、でしたが
風の勢いが、この強風振りがもうもう半端じゃない。怖かったぁ。
気温も上がってないと思うのですよね。動いているときは何とかなるのですが、動かない時には暖房点けないと寒くてしょうがない。





image


なんとか、やりたかった事は、何とか終了。
しかし、お休みだからなのか予定していなかった用事が入って来たりで、何だか邪魔された気分。
昨日のPTAの会議なんて、19時から21時半!
でもって今日はその会議の内容を受けて色んな方向へコンタクト取ったり、公民館へ年末のご挨拶行ったり。
ごごからやっと、最後の作業に勤しめた。

でも、色々話す機会を貰えましたらばそれはそれで、なかなか良い吸収は出来るんですよね。
特にこの時期はもう、年度末に向かってはもう、濃い目のお話が展開する訳でして。
4月まで、まだ時間はあるようでそうは無い。がんばろう。

誠心誠意。
それはお仕事でもそうだけれども。関わる人達に隔てなくそうありたいなと襟を正した連休の最終日なのでした。





とか言いつつ、明日一日出勤したらば、また土日休み!じゃないや3連休!
年賀状作りが待っているぅ。

皆さま、年越しはもうすぐですよぅ
お互いがんばりましょーぅ。ふぅ。














来年のカレンダー買った? ブログネタ:来年のカレンダー買った? 参加中


今年は、こんな感じ。

image


和みを、選んでみました。

はー。
クリスマスとか、来週だし。
そうこうしているうちに、年末どころか新年が目の前。

何かと追い込まれる
意味が分からない程に忙しい。ビタミン補給して、体調管理、てことで。こんな一曲。







2008年、って、随分前だ!
そーか岡野君、そうなんだ。
今でもお菓子作り、励んでいるのだろな。

ありきたりの、恋の歌
世の中にごまんとある恋の歌、それぞれに響き方が違って
聴く者の心に深く残るのは僅かでしかない。

違いはなんだろう。時々思う。
この歌は、この人の音楽は、ときどき無性に恋しくなるのです。
実はこっそりアルバム持ってる。ぷぷぷ。