笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Oblivion (feat. LITHIUM HOMME)/[Champagne]

***




発売前に2曲とも公開って。気前が良いもんだ。
でも買うのですよね、レコードも。








でもって2曲ともコラボか。タイアップか。ふーん。

川上君のヴィジュアルがなぜこうも私の心を掴むのか
その理由に最近気づいた。多分ね、これなんです。
フード付のお洋服。絶対これの所為。











先ほどの曲も良いですが
これも良い感じなんですよ。大好きなんです和むので宜しければ一度。
柔らかい印象の映像具合も好きです。最後のレモンに大爆笑です。

彼らの曲、初期の方が好きかな、とか思ったり。









誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? ブログネタ:誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? 参加中


クリスマスの方が、街の景色も変わるし、気分が盛り上がります。
誕生日は、子どもを産んでからはどちらかと言うと、親に感謝をする日に変わった。
しみじみ、生きている事を、想う日になりました。
なのでわくわくは、しないですね。