笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『WILLPOLIS 2014』 BUMPOFCHICKEN/福岡マリンメッセ5/10

***




お天気良かったです。
潮風は若干強め。海辺なんてそんなものでしょう。






グッズ待ちの空。





グッズ待ちの海。





グッズ待ちの女子。







グッズ後の人だかり。トラックのデザインも様々で素敵でした
写真撮ろうかなっと思ったのですが
皆さま熱烈に撮影を展開しておられて、怯んでしまい断念。



今回はスタンド席にて参戦
しかもステージは鋭角になる席でしたので、ライブが始まるまでかなり不安だったのですが
心配無用のステージの作りでございましたー。
4人もちゃんと姿が見えるし、ステージのセットも何にもないし
色々考えて組まれているのだろうなぁと、感動でした
ゆのちゃみですんごく不便な思いした事あったので、とても感動でした。有難うバンプ






オフィシャルから頂きました
チケ代、今年最高額は間違いなしなのですが、前回参戦をしたときにも感じたのですが
ヴィジョンに映し出されるカメラワークが素晴らしいし、映像のクオリティも高い、ように感じました
金額に納得するんですよね、だろうなー、って。

安いに越したことはないのでしょうが
ジャイロバンドも貰えて、風船ぼよーんと飛んできて、あの映像があって
満足です、私はね。









Tシャツ、タオル、キーホルダー
並んで辛抱強く待って、女子は入手。
私は、リストバンドを、何となく買ってしまった・・・・・・。

スタンド席にも拘らず
歌って、飛んで。
最高に楽しい時間でした

ダブルアンコールの曲だけが分からなかったと、唇を噛み締める女子。本気で悔しがるなよ。
3時間弱、何もかも忘れたー。はしゃぎまくっておりました、思っていた以上に。
このバンドさん、CDの印象とライブの印象が全然違うんですよね、不思議。



「本当にまた来てね」



こちらがどぎまぎしちゃうほど、普通に、言葉をかける
また行きたいです。でもそれは、チケット取れたらね。行きたいと思ってますよ。ぷぷ。






昭和生まれ?平成生まれ? ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中



昭和45年です。