笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/06/25 ハローハロー。

***






この歌い出しのとある新譜が絶賛激りぴ中の脳内
好きです。

パソの傍らで付いている大きな液晶の画面では
ギターを抱えたシライくんが大きな声で「ブドウカーーーーン!」と叫んでいる。
好きです。

そんな水曜日の昼下がりですが
実は今から遅番勤務。
がんばろーっと。明日は休みだし、むふふん。








若干曇り?それとも霞んでる?
期待通りには晴れなかった空模様。あーあ。
でも蒸しっとはするんですよねぃ。厭だ。







地下鉄。
私の降車駅はJRと合同の駅なのです。我が駅以西はJR線。
すっと車内に射す明るさが、その瞬間がいつも幸せです。光って大事。

今日も、お仕事
夏休みのスケジュール色々考えていたけれど。何だあもう行き当たりばったりでいいかなーと、開き直っている。
フェスの時有休は使うけどね!
リーダーさんには内緒で、皆でこっそり予定を尋ね合っては、休みを前もって詫びたりしている。
でもねやっぱり、好きな事はしないとね。おばあちゃんにも、会いに行かなきゃ。そうそう。











昨日、うっかり買ってしまったww
本当に、考えもなく購入。
明日のお休みに遊んで貰うのだー。むふふん。DVDが付いてたよ!知らなかったよ!お得だよ!(絶賛アピール)

でもってワンマンのシリアルナンバーがっ
行けませんです。勿体無い。
誰か
要らないかな。あ、そにちゃんどうかな。でもなぁ、どうかなぁ。




今日もぼちっと巡りました
また、増えてました。テーブルにも、お部屋にも。
本当にありがとうございまする。明日のおやつに・・・・・
リアルは節制しておりますので、2次元で楽しむ!
本当にね、あまり食べない方が最近調子いいのですよね。
と言いますか、今までが食べ過ぎだったんだろうなぁ。気付いてよかったよ、ホントに。






さーて
そろそろ昨日から干している洗濯物片付けて
身支度を整えましょうか。

半日過ぎちゃいましたが。皆さまも健やかな一日を。








自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中



毎日乗ってます!