笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

言わせて頂こう

デートで行きたくない場所 ブログネタ:デートで行きたくない場所 参加中


自分が自分で居られる場所は、無理だと思う。
図書館と本屋さんとライブ。
自分だけ、という感覚になるので人と一緒は行けません。
同行者の事を平気で忘れる自信があります。













今日は映画を観ました。

1人で行って良かった。相当泣いた。



{DF91B38C-7BD2-4B09-A3A5-4E137DE28530:01}

生きている間に
自分の人生の意味なんて見つけられないのかもしれない。
探し続けることが生きてゆく事なら
まだ、もっと。前を向いて行かなくちゃ。


進むべき道はきっと
自分にとって大切な人達が、ちゃんと教えてくれる。

 










豪雨の後の快晴!
まだまだ続きそうな雨の日々
鬱陶しく思う私は、今を生きているのだ。