笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

身に付いた

1人外食できる? ブログネタ:1人外食できる? 参加中


(。・・)ノぉはょぅ♪


コールセンターで働き始めてから特に、得意になった気がします
今となっては、家族以外は独りが良いのです。気が楽。
ホント私って我儘だなぁと思う。


今日はお休み
お出掛けの予定です。お昼ご飯どうしようかな。










{66B8BC10-8B0B-4319-8F27-5284106FD7D0:01}

まとめて降った昨日の雨。
今は上がっているのですが、予報は雨。

今日の湿度、恐ろしい事になっていると思う。













{3B4E7DAF-AF1E-4511-9C49-629D54A4A0B1:01}

登校時に降っていなければ、お留守番のレインコート。

夏休み前
三者面談や夏季補講や合宿
保護者懇親会
色々な連絡に、予定の管理が追いつかないっ。












休日のんびり朝の時間

{15EFB799-6EC2-4CD1-86E2-04E7A98323B2:01}

実家から貰った手づくり羊羹
シンプルにただ甘い、その事が嬉しい。
私的には珈琲との相性も良し、なのです。











週の半分
笑顔で過ごせますように。