笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

感動したオリンピック種目、とは。

 

 

なんだろう。

 

 

取りあえずこのお知らせにはふふふとなりました。

バドガールのまつとも選手は、ドロスの「ワタリドリ」がお気に入りなのだとか。

音楽、素敵な役割を担っているぞぅ。

 

 

 

 

 

我が娘

本日は部活の同級生皆と夜遊び。

行って大丈夫だったのか今になって心配になってきたけれど

皆でコメダコーヒーでご飯食べて

近くの海岸で花火をしたそうな。

 

ドリア、美味しそうだった。

 

もう夏休みも今週で終わり

と言いましても、午前中は課外授業が先週から始まっておりますしね。

再始動、の様です。

部活を引退した先輩たちは、それぞれの夢に向かって、受験勉強です。

 

来年だもんなぁ、我が子も。

早いものです。

 

 

 

 

早いものです、といえば

このお二人さん、ともうお三方は、今どうなっているの?

全く分からない。今度調べようとちらっと思ったんですけど

どうやって調べたらよいかも分からなくなっている。

 

元気なのかなぁ。

多分、購入はしないけれど

動きがあっている事を知れたのは正直嬉しい。

元気だと良いな。

 

 

 

 

 

なんとピカチュウ

今日はワイルドバンチだったそうな。

大トリ、SiMさんだったみたいで、ちょっと行きたかった~。

 

オオカミさんのついったに

細美くんと鬼さんの後ろ姿と思われる画像があって

なんか、良かった。

 

あの二人から感じる事の出来る雰囲気は安心感でもあり緊張感でもあり

私にとってはとても奥深いものを感じるバランスを持っているように思えるのです。

モノクロの後ろ姿、好きな景色でした。オオカミさんに感謝。

 

 

フェスの様子を伺いつつも

とにかく(感動ばかりのオリンピック

何だろうな、私にとっては何が一番だったかなぁ。

 

ラグビーニュージーランドに勝った事は

私にとっては陸上の銀メダルより正直衝撃でした。

 

オールブラックス(7人だからそう言えるかどうかは不確か)に・・・・・・

いやー

いやいやー

驚きました。

 

そうやって、今までは蚊帳の外だった競技がですよ

メダルに手が届くように進化している近年なのですから。

お家芸と言われる競技について

他国にメダル保有を占められるようになる事も

自然な流れなのではないのかなぁと思うのです。

 

そうだそうだ!

一番うわぁ!と嬉しかったし、本当にその通りになって驚いたのは

 

シンクロナイズドスイミング。

 

井村氏、果てしなく底抜けに、恐ろしい。

東京、楽しみです!

 

 

 

 

 

しーゆー