笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

思い付いたらちょうどよいタイミングでチケットは入手できた。フィルムでも伝わる情熱はあ...

思い付いたら ちょうどよいタイミングでチケットは入手できた。 フィルムでも伝わる情熱は あの頃感じたそれと熱量は変わらず あの頃と変わらず心を奪われている私も 結局は何ひとつ変われていないような気がした。 レッドオーシャンには伝えたいと躍起になる沢山の愛があるのだと感じました。 あんな風に自分へ向かう愛を 景色として捉えられるなんて素敵ね。 でもそれは君ら二人だから得られる景色ね。 そんな事をぼんやり考えていた。 そして先を見てこんな形で待つ者に応えようとしてくれていた事 思いやりに過ぎるでしょうと なんだかその愛が壮大過ぎて呆然とした。 久しぶりにアルバム購入、聴いてます。 変われない私は捕らわれ続けるとしよう 沢山の音楽と共に。 * 今週末はドレスコーズライブだいっ! #till2 #東方神起 #福岡国際センター

奏さん(@kndstation)がシェアした投稿 -