笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

The Strypes

 

 

いやいや、うっかりしていました。

なんと3rdアルバムまで・・・!

 

 

 

 

 

 

Behind Closed Doors

 

何気に好きなのです。

新譜買いにゆかなきゃ。

 

しかも先日MONOEYESのライブで受け取ったフライヤーで

日本公演がある事を知った私は、入手完了。

余りの行動の速さに驚きましたとさ。

 

前回は、別のライブに行きたくて諦めたんですよね。

良かった今回。

重なってはいないけれどでも

でもでも

11月恐ろしい事になって居る。本当にどうしようかな。

 

 

 

好きなんですよね~

お暇な方はちょっとお耳をお貸しいただけるとありがたい♪